手術から6カ月経って試合復帰・・・

手術から6カ月と4日の今日所属チームのオープン戦に途中出場しました。

守備では2つゴロをさばき、バッティングでは1打席立ってセカンドゴロという結果。

オープン戦でしたが、1年ぶりぐらいの試合で少々緊張しましたね。

ゴロが飛んできたときには足が固まってしまって危なくエラーしそうでした。

とりあえず、ケガなくプレーできたことに感謝したいと思います。

とはいえまだまだパフォーマンスを上げていかなければいけないなって感じです。

 

4月にランニングを開始して1ヶ月やってみたのですが、もう一度筋トレで下地を作ろうと思い

5月からはウェイトトレーニングを週に2~3回のペースで行いました。

トレーニングは高負荷でやっていたのでここからは少しおさえ、またランニングとダッシュを増やして

ゲームで動ける身体にしていく予定です。

いつでも出れるよう準備だけはしっかりしておかないと。